TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 眠りの世界 : main : オカマ VS 大カマ >>

TITLE : 乳歯を探せの会

「モカなまいにち」で、モカちゃんの乳歯を見て
思わずトラバしちゃいました。

モカママさんに、「乳歯を探せの会」の名誉会長にも任命されて
しまうほど、歯フェチな私(笑)
(ちなみに、会長はモカママさんです)

久しぶりに、チョビの乳歯を取り出してみました〜見る
チョビの乳歯!!! チョビの乳歯
奥歯から犬歯そして、ちっちゃい前歯まで
計16本保管してあります(* ̄ー ̄)v

こうして改めて、眺めていると
生後4ヶ月頃のチョビを思い出します・・・。
前歯のないところを激写したり・・・
するどい歯で噛み付かれて、毎日すり傷だらけだったし悲しい

思い出の乳歯は容器に入れて保管してます。
トゥースセーバー(乳歯保管容器) トゥースセーバー

たまには、取り出して思い出にひたるのも良いものです。
ちょっと危ない趣味かな?(^_^; アハハ…
posted by ま〜や  [ ビーグル犬 チョビ ]  comments(4) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

TBさんきゅ〜です!

すごいっ、すごいよ、ま〜やさん!(≧o≦)
16本!?
もしかして国内最多記録かも!!
よっ、名誉会長!ヽ(゚ー゚*) にくいねっ!

あの歯たち、だんだん恐竜の化石のように見えてきました。。(^-^;)

モカのは何本まで集められるかなぁ。。
せめて犬歯が欲しいっ!!

マル秘マニアッククラブ会長より
posted by モカママ  at 2004/10/20 8:54 PM
スペード マル秘マニアッククラブ会長 殿
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ 化石ですか!?
確かに、そんな風に見えてきますね。

犬歯が、抜けそうなときは
ワンコも気にして、お口をもごもごさせてるので
他の歯よりわかりやすいかもしれませんよ。
モカママさんが
無事にゲット出来ることを祈ってます
.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
posted by ま〜や  at 2004/10/20 11:15 PM
こんばんはー。
おぉ変わりましたねー。
可愛いですね、ハートがいっぱいだ♪

ま〜やさんすごいですね。
チョビくんの乳歯そんなに持っているなんて。
うちはほとんど食べちゃったので、
3本くらいしか残っていないんですよ(笑)
posted by じゆんこ  at 2004/10/21 1:25 AM
クローバーじゆんこさん
気分転換にスキンかえてみました。
ちょっと怪しげなハートの世界を楽しんでください(笑)

歯の収集は、私の悪趣味のひとつでしたから(^m^ )クスッ
根気よくゲットいたしました♪


posted by ま〜や  at 2004/10/22 3:05 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/87 ]

☆生え変わり☆
スタナーゎ最近 全て永久歯に生え変わったのですが 『乳歯を探せの会』を見て 引っ張り出して見ました♪ なんかそれっぽく並べてみたりして(笑) 本当ゎもっとあったのですが いつの間にかこれだけに… もう減らないように管理しなきゃ(-_-;) 久々
†HALCOLUMN†  at 2004/10/22 8:50 PM