TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< ワンコとふれあいの会 : main : 眠りの世界 >>

TITLE : 明日のために

明日から、天気が崩れそうなので
今日は、その分たっぷりとチョビのエネルギーを
消費させるためにも、お出かけしなくちゃ!
と、いうことでモモちゃんと、ビート君に遊んでもらいました♪

待ち合わせ場所は、「Cafe Begum
まずは、こちらのお店でランチタイム♪
前回も、チョビの胃袋を楽しませてくれた
お食事するチョビ
「鶏と野菜のスープ煮」を今回も注文してあげました。
恐ろしい勢いで、がっついて即完食(^_^; アハハ…

ワンコたちは、自分たちの食事を終えると
しばらくの間は大人しくしていましたが
ヤル気満々のチョビは、ビート君とじゃれあってました(^m^ )クスッ
ビーガムさんにて
モモちゃんは、いつものようにまったりとした
時間を過ごしていました。

お食事の後は、お店から少し移動したところにある
遊歩道で楽しいお散歩タイム♪
途中、サイレンを鳴らしながら車が通って行くと
ビート君は立ち止まって、遠吠えをしてたけど
モモちゃんと、チョビは反応ナシ・・・。
遠吠え中のビート君 切ない声で鳴いてました。
同じビーグルでも、それぞれ個性があって
面白いですね〜。
救急車のサイレンとかに、反応して遠吠えしちゃう
ワンコって他にもいてるのかな?
お散歩風景
チョビは、初めての場所だったので、ひたすら前へ進め!!状態(笑)
モモちゃんとビート君は、慣れ親しんだ場所なので
余裕でニオイのチェックをしながら
お散歩を楽しんでるようでした。

今日は、お天気も良くてお散歩してても
気持ちよかったです。
たっぷりお外で過ごしたので、チョビも大満足。

モモちゃんと、ビート君また遊んでね〜。
posted by ま〜や  [ おでかけ ]  comments(2) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

トラバありがとうございました。私も初挑戦してみましたが・・・・何とか無事に出来たので感激〜〜拍手

少し休憩したのでもうチョビちゃんは爆裂モード?
posted by モモママ  at 2004/10/18 11:55 PM
スペードモモママさん
トラバありがとうです拍手
チョビは、メガネ君と少し遊んで
ぐっすり眠ってしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ま〜や  at 2004/10/19 11:28 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/85 ]

ビーガム
今日はま〜やさん、チョビちゃんとビーがムさんでランチ、その後は元茨木川跡公園でお
ビーグルな毎日  at 2004/10/18 11:51 PM