TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< コレ何だ? : main : 生後1年11ヶ月 体重13kg 2004/9 >>

TITLE : ピンクのカバ

今日は、台風が接近してるせいで
朝から雨が降っているので、お散歩は中止。
ありあまるチョビのエネルギーをどうやって
発散させるべきか!?
暇をもてあます、チョビ 遊んでくれよ〜

メガネ君が、チョビの相手をしてくれるというので
さっそく、「カバさん」を用意して・・・
ハードプレイ開始!!
ハードプレイの名場面

戦いの後の、チョビとカバさん。
戦いのあと・・・ 何、撮ってんだよ〜
チョビは、まだまだヤル気なのか!?
目つき悪すぎぃ〜(笑)
カバさんは、ヨレヨレになってます。
戦いのハードさを物語ってます(^^;)
posted by ま〜や  [ ビーグル犬 チョビ ]  comments(6) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

むひひ。チョビちんのまだまだやる気のお顔が堪らんっ!!
やっぱり遊ぶとなるとメガネ君の方が燃える???
ピットは遊ぶのはやっぱりピットパパと決めてるよう。
私とだとつまんないみたいで、ピットの方が手加減するのよ(^^ゞ
きっとmayumingは力がないからここら辺にしといてやるよ、とでも思ってるんだわ。。(^_^;)
posted by mayuming  at 2004/09/30 11:25 PM
スペードmayumingさん
ピット君、かなりパパっ子なのね(笑)
やっぱり男同士で遊ぶ方が、楽しいのかな〜??
チョビも、私と遊ぶよりメガネ君との方が燃えるみたい
だし・・・(^m^ )クスッ
あっ、ちなみにチョビは私に
手加減なんてしてくれません悲しい
ピット君は、優しいね〜ラブ
posted by ま〜や  at 2004/09/30 11:42 PM
こ、この溢れんばかりの闘争本能・・・拍手
うちのモカはまだちびっ子のくせに
パパさんを流血させるくらい襲い掛かってきます!!
私にはしてこないんですけどね・・・。
(咬んだらすぐに怒るからかな。+_+)

チョビちゃん、ちびっ子の時は甘咬みどうでしたか??
posted by モカママ  at 2004/10/01 6:21 PM
クローバーモカママさん
チョビは、チビッコのとき
ものすごく、カミカミマシーンでした(笑)
抱っこしてても、服にかぶりつくような野獣だったんです。
そんなに、噛み付きたいのならって
試しにコノ人形買ってみたのが、はじまりで
カバさんは、4個目です(笑)

モカちゃんにも、試してみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ま〜や  at 2004/10/01 9:20 PM
えへへ。ピットは手加減って言うか、きっと多分私だとつまんないんだと思う。
力もないし、燃えないんじゃないかな???
ピットパパとだったら全力で遊べるから、楽しいんだと思うわ(^^ゞ
ピットにもバカにされてる?私。。
こんなんだからあんな衝撃的な手紙を貰っちゃうんだわ。。(*_*;
posted by mayuming  at 2004/10/02 10:32 PM
スペードmayumingさん
ビーグルって、とってもパワフルだし
女の人だと相手するのって大変ですよね悲しい
確かに、あの手紙は衝撃的だったけど
また、ピット君からお手紙くると良いね。
posted by ま〜や  at 2004/10/03 1:37 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/76 ]

宿敵現る
とうとう買いました!バトルな相棒。。(^-^;)
モカなまいにち  at 2004/11/12 8:23 PM