TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< つむじ同盟 : main : コレ何だ? >>

TITLE : チョビからの手紙

mayumingさんが愛犬のゴン太くんから
お手紙をもらっていました。
(詳しくは「ゴン太からのお手紙」をご覧下さいね。)

もしかして、チョビもお手紙くれるかな?
って思ってたら

メガネ君宛に、チョビからお手紙が届きました。

メガネ君へ

コムニチハメガネ君。チョビちゃまでございます。
今日は、僕がメガネ君のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、メガネ君のすね毛の太さ、
そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、僕の秘密をメガネ君に教えようと思います。
実は僕は、超ハードSなのです。あなたのことも、
いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。アディオス。

                        チョビより


私も、お手紙欲しい!!と、思われた方は
こちらへ→「あの人からの手紙」

ちなみに、メガネ君すね毛ほとんど生えていません。
いったいどこの毛をみて、すね毛だと思ったんでしょうね〜??(笑)
posted by ま〜や  [ ビーグル犬 チョビ ]  comments(3) trackbacks(2)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

今日は先日のゴン太に引き続き、ピットからもお手紙を貰ったので、またまたTBさせて頂いちゃいました(^^ゞ
それが、それが、とっても衝撃的な内容で私はかな〜り哀しかったです。。(;_:)
posted by mayuming  at 2004/09/29 12:11 AM
ゴメンね。また2回TBしちゃってた。。すみません。削除しておいて下さい。。_(._.)_
posted by mayuming  at 2004/09/29 10:31 AM
スペードmayumingさん
トラバありがと〜♪
ダブってたやつは、削除しておきましたよんグッド

ピット君からも、お手紙もらったの〜嬉しい
mayumingさんが、哀しくなっちゃうような
内容ってどんなんだったんだろう??
さっそく、チェックしに行ってみなきゃっ!!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
posted by ま〜や  at 2004/09/29 9:40 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/73 ]

ビーグル犬ゴン太からのお手紙
今日は最愛なるゴン太から私宛に手紙が届きました☆ mayumingへ コムニチハmayuming。ゴン太ちゃまでございます。今日は、わてがmayumingのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはmayumingのことが大好きです。次に、わての秘密をmayumingに教えよ
ふたりごと  at 2004/09/26 6:24 PM
お留守番終了〜♪
本日、実家の家族が帰省中の青森より無事帰って参りました〜!! って事で、婆ちゃんとゴン太と私のお留守番も無事終了〜♪ いや〜、家と実家の行ったり来たりの生活は大変疲れました〜(><) でも私的には、ゴン太と久々にお留守番できたので嬉しかったのだけど、
ふたりごと  at 2004/09/29 12:09 AM