TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 大好物 : main : チョビからの手紙 >>

TITLE : つむじ同盟

お尻のうず・・・いろんな方から
貴重な、ショットを披露していただき
にんまりしていたところ

「つむじ同盟」の存在を知らされました。

なんと、この同盟は
おしりに、「うず=つむじ」がある
ワンコの会なのです(´∇`)

さっそく、チョビも会員さんにしてもらいました。
c-nuts〜つむじ同盟〜

いろんな犬種の、つむじが見れるので
マニアには、たまんない会ですよ〜。
posted by ま〜や  [ ビーグル犬 チョビ ]  comments(7) trackbacks(4)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

あのですね チョビちゃんのうずを見たときから
チェリーもお尻にうずが2つあるので
TRACKbackしたいー!と思いながら
お尻の写真を撮れないでいます。

つむじ同盟なんてあるんですね^^
これは がんばってチェリーのお尻写真を撮らなくっちゃ!
posted by Ran  at 2004/09/25 10:07 AM
スペードRanさん
チェリーちゃんの、うず見たいです!!
トラバ大歓迎ですので、写真撮影頑張ってくださいね♪
ピクシーちゃんは、うずナシですか??
毛がふさふさだから、見えないですよね(^^;)
posted by ま〜や  at 2004/09/25 5:03 PM
がんばって チェリーのお尻撮りましたが
見つけにくいかも?
でも 証拠に毛がくるりんとなってるから楽しい
TBしましたぁ

ちなみに コーギーのぴくさんは お尻につむじはないです
鳥
posted by Ran  at 2004/09/25 7:58 PM
はじめましてー。
犬首輪屋さんのmisaoと申します。

つむじ同盟、いいですねー。
うちのスパーキー(ビーグル)も つむじっこなので
ぜひ、登録しようと思います!
登録したら、トラックバックしますねー。
またきまぁーす。
posted by misao  at 2004/09/25 10:24 PM
スペードRanさん
証拠の写真撮れたんですね拍手
お待ちしておりましたよ〜。
さっそく、どんなお尻か見に行かせてもらいますね。
あ〜、楽しみラブ

つむじのない犬種も、いてるんですね・・・。


クローバーmisaoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

スパーキーちゃんも、つむじの持ち主なんですね楽しい
どんなお尻なのかな〜
トラックバックお待ちしておりま〜す。
posted by ま〜や  at 2004/09/26 1:21 AM
初めておじゃまいたしますー。
つむじ同盟のなんともいえないラブ目の付け所にやられ
ました!うちのモカ(ビーグル)も登録するぞ!
是非TBさせてくださいね!
とってもキュートなチョビちゃん、BPでリンク張らせていただきました。
飼い主共々、これからよろしくお願いします!
posted by モカママ  at 2004/09/27 5:47 PM
ダイヤモカママさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
モカちゃんも、つむじの持ち主なんですね(´∇`)
ぜひ、プリチーなお尻拝見したいワン♪
トラバお待ちしておりま〜す。

リンクありがとうございます。
私も、BPリンクさせていただきました。
こちらこそ、よろしくです。
posted by ま〜や  at 2004/09/28 2:56 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/72 ]

お尻のうず
チョビとゆかいな仲間たちのつむじ同盟にTB。 以前のエントリー(9/10 ) ...
GF*days  at 2004/09/25 7:54 PM
☆ うず ☆
チョビちんとこで見つけちゃった魅力的な、お・ケ・ツ〜♪ 実は私、おけつフェチでもあるんですぅ〜☆ おけつのうずは誰にでもあるんですね。きっと多分、こういうとこもちゃんとカットするんだと思うんだけど。。 うちはもち、そのまま〜(^◇^)だって、この
ふたりごと  at 2004/09/26 6:25 PM
つむじ同盟
「つむじ同盟」なるものをなつめさんから教えて頂き、早速会員のお仲間に入れて貰いました〜(^O^)/ オケツフェチの私、<うちの子らの可愛い愛するオケツのつむじちゃん>をさらけ出しております(笑) オケツに限らず身体中どこのつむじちゃんでも参加出来ますのよ。
ふたりごと  at 2004/09/26 6:27 PM
つむじ同盟
スパーキーは 胸とオシリに"つむじ"をお持ちです。 これ"胸つむじ" 真ん中にマルが。 これ"オシリつむじ" 両サイドにお揃いで。 で、つむじ同盟なるものに参加してみた。 犬種いろいろな"つむじちゃん"たち。
SPARKY IN YARD:blog type  at 2004/09/28 5:11 PM