TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 弾けました : main : 生後1年9ヶ月 体重12.3kg 2004/7 >>

TITLE : 「ヘソ天国の輪!」

なまけ日和さんのTB企画「ヘソ天国の輪!」に乱入しちゃいました。
初TBに、ドキドキ・・・

チョビのヘソ天
ヘソ天国の輪  に参加するチョビ
外で、寝てるわけじゃないんですよ(^^;)

散歩中に突然狂ったように、背中を地面にゴリゴリこすりつけ
たりするんです。
(何か、とんでもない物(者)にニオイ付けしてるのかな〜汗
激しくスリスリしてるんですが、一瞬動きが止まるんですよ。
この写真は、その瞬間です(笑)



ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
posted by ま〜や  [ ビーグル犬 チョビ ]  comments(8) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

はじめまして。たまと申します。
ようこそヘソ天へ!
チョビちゃん、堂々たるヘソ天ですね〜。
すでにヘソ仲間がたくさん集まってます。
ただいまリンク集更新中ですので、
どうぞいろんなおへそをのぞきに回ってみてくださいね。
posted by たま  at 2004/07/31 10:55 AM
たまさん、コメントありがとうございます。

チョビの、大胆なポーズに
こんな写真公表する場がないな〜
なんて思っていたところに
ヘソ天を知り「これだ!!」と思いトラバしちゃいました♪

いろんな「おへそ」巡り楽しみです(´∇`)
posted by ま〜や  at 2004/07/31 3:47 PM
未だにブログの使い方を知らない私。。
TBも使った事ないじょ(-_-;)
TBって同じブログ仲間じゃないと参加出来ないのかな???
うふふ。まるっきり何も知らない私。。(+_+)
posted by mayuming  at 2004/08/01 12:12 AM
★ mayumingさん

違うブログでもTB出来るみたいですよ♪
ブログ使いはじめて
TBしてみたいな〜って思ってたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょこっとずつ、トライしてみましょう!!

mayumingさんとこに、TBしてみようと
密かに狙ってるんですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
posted by ま〜や  at 2004/08/01 12:38 AM
やっぱTB分かんないや〜!!私では無理かしら???
取りあえず同じブログでTBを勉強してから参りますわ。
「ヘソ天」参加したかったんだけど。。(;_:)
posted by mayuming  at 2004/08/02 10:35 PM
★ mayumingさん
大丈夫よ!!「ヘソ天」は、まだまだ参加者募集中だから
きっと間に合うよ(* ̄ー ̄)v

同じジュゲムのブログなら、すぐにTBの仕方
伝授できるのにな〜(T-T)
posted by ま〜や  at 2004/08/02 11:30 PM
昨日「ヘソ天」にTB出来ました〜(^◇^)
ところがなかなか送信できず、何度もやり直しているうちになんと4回も重複して投稿してしまったんですぅ。
ショック〜\(◎o◎)/!
まだまだ未熟ですな。もっと勉強して行かないと。。
取りあえずなんとかTB初体験出来たので良かったです。
ま〜やしゃんありがとう〜(^o^)丿
posted by mayuming  at 2004/08/04 12:43 AM
★mayumingさん
TB無事成功したんですか!やったね♪
これで、ゴン太くんもヘソ天仲間〜

次は、ピット君をヘソ天の仲間にして
あげなきゃっ!!
posted by ま〜や  at 2004/08/04 11:49 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/30 ]