TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 生後3年3ヶ月 体重12.8kg 2006/1 : main : 生後3年4ヶ月 体重12.7kg 2006/2 >>

TITLE : ドキドキ!バレンタインデー

今日は、バレンタインデーラブ

チョビにも、何かプレゼントしようかな?(*^m^*) ムフッ

でもそのためには
自動車プシュー買出しに行かなきゃいけないので
長時間の留守番に耐えれるように
ちょっとたっぷりめにお散歩に
連れて行くことに

天気もおてんき良かったし
いつもの緑地公園にて

広っぱで、のびのびぃ〜
そんな寝そべってニオイかがなくても(^^;)

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ニオイ嗅ぎすぎ・・・

日光浴もすませて帰宅。
チョビちゃん、いいお顔してますね。
チョビが、ご機嫌なのは
ちょっとした出来事があったからかも?
詳しくは「ビーグル侍」見る

このまま、楽しいお散歩だったねラッキー

で、終わると思っていたのに
ハプニングが!!

チョビが、クンクン地面をニオイってると
思ってふと見ると


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


蜂がチョビの鼻にしがみ付いてる!!冷や汗

必死で、取ろうと
チョビも前足で鼻をゴシゴシ
弱ってた蜂だったようで
ポロリと落ちましたが
私が、ギャーギャー騒いだので余計にビックリしております。

もしかして、刺された?撃沈


以前も、何かに刺されて
顔が腫れたことがあったし

また今回も腫れたら怖いので
様子を見るため、買出しは中止。




・・・・壁掛時計6時間経過・・・・・




夕方になっても、異変は起きていないので
大丈夫でしょうε-(´▽`) ホッ


と、いうことで
せっかくのプレゼントバレンタインデーだけど
チョビには、何もありません。

また、後日。

気が向いたらね( ´艸`)
posted by ま〜や  [ ビーグル犬 チョビ ]  comments(4) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

何ともなくて良かったです!!!
蜂に刺されたら、大変ですよね。
私は刺されたことがないけど…
うちの実家の猫たちは、蜂に刺されたみたいで
腫れた顔で帰宅することが何度かありました。
それ以来、ハエにも反応して
ブーンっていいながら飛んでくると
慌てて逃げてます(^。^;)
バレンタインのご馳走が楽しみだね、チョビさん♪
posted by とま  at 2006/02/15 11:17 AM
●とまさん へ
鼻に蜂がくっついてるときは
びっくりしましたが
何事もなくて良かったです。
猫ちゃんも、刺されちゃうと
腫れるんですね\(◎∠◎)/
でも、ちゃんと学習してるから偉い!
チョビの場合、学習能力はゼロかも(^_^; アハハ…
posted by ま〜や  at 2006/02/15 10:14 PM
チョビさんの笑顔かわいいね〜〜〜。
うちすんごい無表情だしなあ・・・
赤ちゃんのころは全開笑顔とかしてたんだけど。
うむ、育て方間違ったかしら。

バレンタインなにもなかったのは残念だけど
蜂にさされなかったことだけは良かったよね〜。
posted by なつめ  at 2006/02/16 10:51 AM
●なつめさん へ●
花鈴ちゃんも、ナイスなお顔してくれてますよ!!
無表情だと感じるのは
カメラに緊張しちゃってるからでは?
チョビは、カメラ嫌いみたいなので
写真撮るときは、出来るだけ
声をかけてます。
「楽しいね〜」「カッコイイ!!」とか・・
外でやると、ちょっと恥ずかしいけど(笑)

バレンタインに毒針がプレゼントなんて
最悪なことにならなくて良かったです(^^;)
posted by ま〜や  at 2006/02/16 5:54 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/182 ]