TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 体に良いおやつ : main : 生後3年3ヶ月 体重12.8kg 2006/1 >>

TITLE : デジカメアクセサリー

以前、使っていたデジカメは
液晶モニターが傷だらけでした。
旧カメラ・・・使い方の荒さを物語ってますね
主に、お散歩に行くときに
持ち歩き、無造作にポッケに
放り込んでいたし
チョビと遊びながら撮っていると
どうしても、擦れてしまうんです。

カメラ買い換えたことをきっかけに
今度は、丁寧に取り扱うぞ!!
と、思ったんですが
どう考えても、今の撮影状況では
傷がついてしまいます。

みんな、どうしてるんやろう?
と、思っていたら

ちゃんと売っていました。
液晶モニターに貼る
保護フィルターが!
もちろん、購入しちゃいました。

これで、安心して
おニューのデジカメ持参で
お散歩に行けますラッキー

ついでに、おねだりして
三脚まで買ってもらいました。
三脚!!さらに、足が伸びます。
至近距離での撮影などの
とっても便利です。

今まで、手ブレに苦しんでいましたが
やっと解放されました。

他にも、三脚があれば
犬チョビと女私の2ショットや
いつものおバカなお遊び風景も
気軽に撮れちゃいますからね(*^m^*) ムフッ
チョビの嘆き
なければ、ないで
別に困らないけど
持ってると、ちょっと嬉しい
アイテムってありますよね。
posted by ま〜や  [ アイテム ]  comments(2) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

ご飯のお写真がキレイに撮れていたのは
三脚を使っていたんですね♪
手ブレせずに上手に撮ってるな〜って
思ってたんですよ!!
こういうのって、最初からセットしてくれると
いいのに…
私の新しいデジカメも、
液晶モニターにちょっとキズが…( ̄∇ ̄;
保護フィルター買いに行かなきゃ!!
posted by とま  at 2006/01/28 10:55 PM
●とまさん へ
いつも、ブルブル震えて撮るのが
大変だったんです(^^;)
何故に、私の手はこんなに震えるの?って
思うぐらいに(笑)
今では、すっかり解消されてご機嫌です。
とまさんも、新しいデジカメを
購入したばかりですもんね。
三脚は不要かもしれませんが
フィルターは、お勧めの一品ですよ(* ̄ー ̄)v
posted by ま〜や  at 2006/01/29 10:45 PM