TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 生後3年2ヶ月 体重12.6kg 2005/12 : main : デジカメアクセサリー >>

TITLE : 体に良いおやつ

このグロテスクな白い物体は何でしょう?
お楽しみのおやつタイム!今回はサメの軟骨です。
実は、これ「サメの軟骨」です。

コンドロイチン・コラーゲンがたっぷりと
含まれているそうで
関節なんかに良いということで
ときどき、チョビのおやつにしてます。

サメなんこつ君 【大型犬用】 ドライボーン(100g)お試し価格
サメの軟骨は、↑こんなドライタイプの物もありますが

噛むのが苦手な子には
粉末タイプやウエットタイプの物もあります。

お値段は少し高めですが
噛みたい欲求を満たしてくれて
体に良いものなら、おやつとして時々ならアリかなと思ってます。

バリバリすごい音を立てながら食べてました。
見た目が背骨っぽくてグロイですが
チョビは、見た目なんて関係ないようです(笑)
posted by ま〜や  [ 食べ物 ]  comments(2) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

ま〜やさんがでかいイモムシもってるのかと
思いました( ̄∇ ̄;
もうちょっとで叫んじゃうとこでした。
虫っぽいから、バロンが喜びそう(≧m≦)
かなり硬い物ですか?
posted by とま  at 2006/01/16 7:52 PM
☆とまさん へ
確かに言われればイモムシっぽい。
だから、チョビが喜ぶのか(笑)
さわると硬いけど、チョビはすぐに完食しちゃうので、私が思ってるほど硬くないのかも?
見た目は気持ち悪いけど
バロン君にもお一つどうでしょうか?
posted by ま〜や  at 2006/01/17 10:37 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/180 ]