TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 生後2年7ヶ月 体重13.8kg 2005/5 : main : 低カロリー >>

TITLE : 大きい便り

毎日
ボクの、「小さい便り」と「大きい便り」を
奥さんに、見てもらってるねん。

今日も、お散歩してるときに
大きいお便り作成中
大きい便りを・・・プリプリっと♪

ボクのお便りちゃんと、見てくれてるか心配で
気になるから、みちゃう
奥さんの様子をこうして、ついつい見ちゃうのだ!

けど、お散歩してるところに
他のワンコの大きい便りが、そのまま残してあったりするねん。

あのお便りは、ちゃんと見てもらってるんやろうか?

ちょっと心配。

奥さんが、変わりに見てあげたら良いのに
ボクのお便り見るので精一杯やねんて・・・

誰にも見てもらわれへん、お便りは哀しいなぁ
posted by チョビ  [ チョビの独り言 ]  comments(3) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

チョビちゃんー いい事言うなぁ〜
なんか お便りって言い方いいね
ほんと 誰にも見てもらえないお便りはダメだよ
哀しいよね
TBさせてもらいました。
posted by Ran  at 2005/06/01 12:50 AM
なるほど、確かに「ウンP」や「ち〜〜」は
ワンコからの大事なお便りです。
言葉を発せられないワンコからの
メッセージです。
ちゃんと拾って、硬さなども
チェックして欲しいです(>_<)

チョビさんはチェックしてるま〜やさんを
チェックするんですね(≧m≦)
バロンは、済んじゃえば、あとは先が気になって
仕方が無いようです(^-^;
posted by とま  at 2005/06/01 11:18 AM
★★Ranさん へ
TBどうもありがとです。
「うんちは、持ち帰りましょう」という
看板がなくなる日がくると良いのですが・・・
みんなが、ちゃんと回収すれば
不要な看板ですもんね。


★★とまさん へ
このときは、消化の具合をチェックしてたので
私がお便りをいじくってるのが
気になったようです(笑)
普段は、バロンくんと同じく
前へ進め!!状態です(^^;)
ウンしてるときも、しゃがんで前へ進みながら
してるぐらいですから。
posted by ま〜や  at 2005/06/01 2:13 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/145 ]

わんこからのお便り 拾いましょう。
TB:チョビックス:大きいお便り  ----------------------...
GF*days  at 2005/06/01 12:50 AM