TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 摂津峡へ : main : お気に入りのコース >>

TITLE : 暴れ馬 VS 狂犬

チョビさんご愛用の、ピンクのカバさんが
無残にも内臓がひっぱりだされてしまい
カバさんが・・・
使いものにならない状態になったので

ニューフェイス登場!!
ニューフェイス登場
さっそく、いつものように
ハードプレイが展開されました。
恒例のハードプレイ♪
この暴れ馬の寿命は、どれぐらいかな?(笑)

今まで、ひつじ・きりん・ぞう・カバ
そして今回新しく購入したウマ・・・。
比較してみると、ひつじとカバさんが扱いやすかったです。
参考にまで( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by ま〜や  [ ビーグル犬 チョビ ]  comments(4) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

チョビさんのかばさんをみて、うちの羊が
心配になり見に行ったら阿鼻叫喚。
TBさせていただきました〜〜。
うちも惨殺現場(笑)になってましたよ〜〜。

チョビさんのお馬さん、いつまでもつのかしら(^m^〃)
posted by なつめ  at 2004/11/16 12:29 PM

★なつめさん
トラバありがとう♪
なつめさん家のひつじさん引退ですか?(笑)
もう、破壊されるたびに買うのやめようと
思うんですけど、お店に行くとついつい
買っちゃうんですよ(^_^; アハハ…


posted by ま〜や  at 2004/11/16 3:56 PM
わ〜!
新人ですね!?(゚▽゚*)
暴れ馬か〜!つよそーー!!
それにしても5体目だなんてチョビちゃんすごい!

うちもすぐに壊されちゃったらイヤなので
プレーが終わった後はモカの手の届かないところに封印。。
でも見つけてしまうと、一人それに向かって吠えてます。(笑)
posted by モカママ  at 2004/11/17 5:43 PM

★モカママさん
5体目なんですけど、そのうちひとつ
ぞうさんはイマイチ人気薄のため
無傷で置いてあるんですけどね〜。

そそ、破壊防止には
手の届かない所に!ですよね〜
| 柱 |ヽ(-ω-;) 反省

posted by ま〜や  at 2004/11/17 11:26 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://cyobisroom.jugem.cc/trackback/101 ]

事件発生
大阪府某所で、なんとも痛ましい事件が起こってしまいました。 被害にあったのはアニマルミトンの羊さん。 見てください!内臓を引き出された上、角もへろへろです! なんて残酷なことを・・・!! 容疑犬として捜査線上に上がってきたのがこちら・・・ 来月で
お転婆ビーグル花鈴の一日  at 2004/11/16 12:47 AM