TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 謎の行動

犬チョビです。

奥さんの行動が怪しいねん汗

いつもお昼間は、
買い物に行ってすぐに
帰ってくるのに
最近、帰ってくるのがすごく遅いし
ある時なんて
お化粧して出て行ったのに
帰ってきたら
スッピンやってん唖然

ボクが、奥さんのボディチェックしたら
体からは、石鹸の香りが!
なんで?

たくさんニオイチェックしてたら
女「いい汗かいちゃったから、シャワーあびてきたラブ
なんて言うねんでぇ汗



奥さん、浮気してるかも・・・



心配になったボクはこっそり
お出かけカバンの中をチェックしてん
そしたら変な眼鏡が出てきたの
遊ばれたチョビ
犬「似合う?」

奥さん、眼鏡なんてかけてなかったのに
どうしちゃったんだろう??



女ま〜やより
ただ単にフィットネスクラブに通い始めただけのこと。
眼鏡は、水泳用のゴーグル(笑)
今まで、お昼は一緒に過ごしていましたが
長時間の留守番にも耐えられるようになってきたので
自分の時間を楽しんでま〜す。
チョビとのお散歩はハードだから
負けないように体力づくりも兼ねてストレス発散してます。

posted by チョビ  [ チョビの独り言 ]  comments(3) trackbacks(0)

TITLE : つなビィ

モカちゃんのところで、紹介されてた
「つなビィ」とかいうのを
ブログに貼り付けると
こんな風に↓ボクの写真がいっぱい楽しめるんだって♪



って、ことで奥さんがさっそく
はりはりしてくれてんけど
写真のチョイスがイマイチなんだよね〜

似てませんか?大物演歌歌手に!
特に、この写真↑
大物演歌歌手に似てるぅ(*≧m≦*)ププッ
って奥さんひとりでうけてたけど・・・

そんなに、似てる!?
posted by チョビ  [ チョビの独り言 ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : 大きい便り

毎日
ボクの、「小さい便り」と「大きい便り」を
奥さんに、見てもらってるねん。

今日も、お散歩してるときに
大きいお便り作成中
大きい便りを・・・プリプリっと♪

ボクのお便りちゃんと、見てくれてるか心配で
気になるから、みちゃう
奥さんの様子をこうして、ついつい見ちゃうのだ!

けど、お散歩してるところに
他のワンコの大きい便りが、そのまま残してあったりするねん。

あのお便りは、ちゃんと見てもらってるんやろうか?

ちょっと心配。

奥さんが、変わりに見てあげたら良いのに
ボクのお便り見るので精一杯やねんて・・・

誰にも見てもらわれへん、お便りは哀しいなぁ
posted by チョビ  [ チョビの独り言 ]  comments(3) trackbacks(1)